好きなこと好きなだけ

世界は自分中心にまわってる。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生という旅路。人は生まれながらにジャーニーだ!!

旅行にいきたい 旅行にいきたい 旅行にいきたい あーーーー旅行にいきたい! ひとりでふらっと、赴くままに旅がしたい。 ここ数日、原因不明のイライラに悩んでる。 今日はそんなイライラを払拭するために泣ける映画を観たよ。基本的に涙腺がゆるいので泣け…

一人暮らしの厳しさと優しさ

地獄の3日間だった。あんなに高熱が続いたのは人生で初めて。いっそのことインフルエンザだったらよかったのに、ただの風邪ってそんなことあるの?平熱よりも4度高いだけで人間とはあんなにも機能しなくなるのか、と改めて弱い生き物だと思った。実家だった…

信念を貫く者

先日のわたしらしい悲劇。社員証を首から下げるのが嫌で、手でぶらぶらしてお手洗いにいったら、個室に入った瞬間ぴょーんと飛んで、そのまま便器にダイブした。使用前の便器という、便器の中では一番きれいな段階だったけど、絶妙すぎる便器ダイブでにやに…

マニュフェスト

待望の晴天だった週末ですが(しかも三連休)結局雨の日と同じように引きこもってました。久しぶりに洗濯物を外に干せて気持ちよかった。お掃除も晴れの方がはかどります。お部屋が綺麗だと落ち着く。窓辺で日向ぼっこしながら読書ってめっちゃ優雅だと思う…