好きなこと好きなだけ

世界は自分中心にまわってる。

信念を貫く者



先日のわたしらしい悲劇。

社員証を首から下げるのが嫌で、手でぶらぶらしてお手洗いにいったら、個室に入った瞬間ぴょーんと飛んで、そのまま便器にダイブした。

使用前の便器という、便器の中では一番きれいな段階だったけど、絶妙すぎる便器ダイブでにやにやしてしまった(笑ってる場合じゃない)すぐに水で流したけど(トイレだけに)便器ダイブという事実を水で流すことはできなかった。




一気に寒くなりましたね。いよいよ冬です。今年は紅葉を見ないまま冬を迎えそう。四季を楽しめなくなるといよいよ日本にいる意味がなくなってしまう。あーはやく海外にいきたい。地球広すぎ!


だれもやったことないことがやりたい。



なんのための働くのか。
現状に不満ばっかり言ってたって、その不満が解消される日は来ない。

したいことあるなら今すぐやらなきゃ!
つまんない毎日ならおもしろくしなきゃ!

同じ1日を生きるなら自分がおもろいって思える日が1日でも多い方が絶対いい。社会が悪いとか、会社が悪いとか言うのは簡単やけど、それを選んでるのは自分なわけで。そうなると、おもんないのは他の誰でもない自分って気づく。





そんな感じ。