好きなこと好きなだけ

世界は自分中心にまわってる。

お引越しのご報告

 

お引越ししました。

引き続きご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

 

この間あんなにおいしいものいっぱい食べたのに、もうおいしいもの食べたい欲と、旅行欲が抑えきれなくて、禁断症状が出てきています。

田舎が恋しいな〜。滋賀県恋しいな〜。

自由度が高い一人暮らしでそれなりに充実してるけど、おうち帰ってもひとりで、ごはんもひとりでテレビもひとりで見てると寂しくなっちゃう。ホームシックだね。

 

人生の最終着地地点は滋賀県にしたい。

いっぱいいろんなところ行って、いろんな人に出会って、いろんなこと学んで、最後は自分の生まれた地に恩返しできるような人間になりたい。

 

今はきらきら30代を迎えるための勉強期間。

この20代でどれだけのことを吸収するか、どれだけの人に出会うかということで今後の人生が大きく変わるだろう、と思ってます。

 

今日はね、お引越しの報告がしたかっただけ。

 

 

 

そんな感じ。